配膳給食の日♪

今日は、楽しみにしていた配膳給食の日です♪クリスマス製作や発表会ごっこを終えおなかがペコペコな子どもたち。

今日のカレーは、チキンカレー。お給食の先生は、たくさん食べて発表会頑張ってね♪と思いを込めながら毎日作ってくれています。

P1150169P1150170

もっとかけて!のリクエストに白いご飯が見えなくなるまでかけてくれました。子どもたちはとても嬉しそうですね☆

カレーは子ども達の一番人気!大きなお鍋は、いつも空っぽになります。

P1150172P1150177P1150179P1150175P1150174

カレーの他に、ビーンズサラダや野菜のスープも残さず食べられました。たくさん食べて風邪をひかない丈夫な体作りをしていきましょうね♪