お別れ会☆

やわらかな春の日差しが嬉しい季節になりました。3月も中旬に入り、あっという間に卒園の日を迎えそうです。

保育園では、卒園を迎えたひまわり組との「お別れ会」を行ないました。

舞台にあがった希望にあふれる卒園児。お別れ会で始めの言葉・終わりの言葉を言ったすみれ組にも「いよいよ自分たちも進級する」という、嬉しさがあふれています。

P1080231P1080275P1080232P1080241P1080247P1080263

会では、すみれ組が代表で作ったフォトフレームのプレゼント贈呈や職員による「白雪姫」の劇や歌・会食を楽しみましたよ☆

P1080290

あとわずかな保育園生活を楽しみましょうね!ひまわり組さんありがとう!