お散歩♪

冷え込んでいた朝でしたが、今日は快晴の1日♪

もも組とたんぽぽ組は陽気に誘われお散歩へ出掛けました。

今日は小学校の方へ 『しゅっぱーつ!』

DSCN5642DSCN5643

小学校の横を通るとグランドにいた小学生が声をかけてくれました。

年長さんより大きいお兄さん・お姉さんにみんな興味津々。

積極的にお話をしていた子もいましたよ♪

小学生とお別れして、向かったのは田圃道。

みんなが見上げる空は今日は雲ひとつない快晴。

いったい何を見つけたのかな?

DSCN5649DSCN5650DSCN5655

もも組さんの小さいお友だちも随分歩くのが上手になって、

今日のお散歩でも、一生懸命歩く姿が見られました。

今日も楽しいお散歩になったようです (≧∇≦)