ドッジボール♪

秋晴れの気持ちのいい天気です♪まさに絶好の運動日和!

朝の活動が終わって、テラスに出てきたすみれ・ひまわり組。

今日は2クラス合同で園庭でドッジボールを行うようです☆

「僕は白帽子チームだよ!」「私は色帽子チーム!!」と、

帽子を被りながら、お互いの色を確認し合っていました。

靴を履いたら、その色帽子毎に2チームに分かれ、

先生が描いてくれたコートに入ります。

始まってすぐに 「パス!パス!」、「ボールきたよ!」

と、子ども達の白熱する声が聞こえてきました。

DSCN4639DSCN4635DSCN4638DSCN4640

終わった後もまだやり足りない様子の子ども達。

しばらくは園庭でドッジボールが流行するかもしれません (≧∇≦)