お別れ会

今日はひまわり組さんとのお別れ会でした。

お遊戯室に全クラスが集まって、レクレーションや会食をします。

レクレーションは 『イスとりゲーム!』

…といってもいつもとはちょっと違います。

ひまわり組さんが、小さいクラスのお友達と一緒に回り、

音楽が止まったら、抱っこして一緒にイスに座ります♪

みんな、ちゃんと抱っこできたようですよ (^ – ^)w

DSCN1185DSCN1188DSCN1198DSCN1199

?

先生達からは劇のプレゼントです♪

DSCN1206DSCN1210

途中にみんなが踊れるダンスも入っていて、

楽しく参加しながら、見ることが出来ました☆

?

在園児からは、手作りの写真フレームのプレゼント。

写真の代わりに、すみれ組さんが描いた絵が入っています。

DSCN1226DSCN1227

ひまわり組さんも嬉しそう d(*^ ^*)

?

お別れ会が終わったら、全員で会食です☆

DSCN1232DSCN1233DSCN1235DSCN1234DSCN1236DSCN1238

美味しい給食に、会話もはずんだ様で、楽しい会食となりました♪

?

ひまわり組さん

ありがとう☆

DSCN1229