1月の誕生日会♪

今日は、1月生まれのお誕生日会を遊戯室で行ないました。 6名のお友だち おたんじょうびおめでとうございます!!

先生からはお誕生カードやプレゼントを、お友だちからは素敵な歌のプレゼントを貰った誕生児さん。

とてもうれしそうな表情で、次の質問コーナーではお友だちからの「好きなお友だちは誰ですか?」「好きなプリキュアは、なんですか?」の質問に元気に答えることができました。

P1290934P1290946P1290940P1290949

担当の先生からは、楽しいクイズのプレゼントです。

プレゼントは何でしょうというクイズで、包装紙を少しずつ破いて中から出てくるものは何かな・・・?ワクワクして楽しかったですね!

P1290956P1290952P1290963

お昼には、かわいいプレート皿で誕生日メニューのお給食を食べました♪

おいしかったですね☆

P1290967P1290965P1290968