体育教室」カテゴリーアーカイブ

体育教室

今日は今年度最後の体育教室が行われました。

最後ということで小堺先生が楽しいゲームをたくさん準備してきてくれました。

バルーンやカラーボールを使って思いっきり楽しみます。

小堺先生一年間ありがとうございました♪

英会話教室、体育教室

今日は久しぶりの英会話教室と体育教室が行われました。

久しぶりにイアン先生に会った子どもたちですが、

緊張する様子もなく元気に活動することができました。

体育教室も元気に活動してたくさん体を動かしていました。

体育教室

遊戯室から体育教室の元気な声が園内に広がります。

来月に迫ったなわとび大会に向けて、練習に取り組む子どもたち。

「今日は〇〇回だったんだ」「あやとびも出来るんだよ」と

嬉しそうに教えてくれます。

本番当日が今から楽しみです☆

体育教室

今日は今年始めての体育教室が行われました。

久しぶりの体育教室に子どもたちも「小堺先生くるかな」「なにやるのかな」と

朝からそわそわ楽しみにしていました。

体育教室が始まると遊戯に元気な声が園内に響き渡ります。

今年も事故や怪我なく活動して行きたいと思います。

今年最後の体育教室と英会話教室

今日の体育教室と英会話教室は幼児組さんのお休みが多くいたので

急遽たんぽぽ組さんにも参加してもらいました。

初めての体育教室と英会話教室にちょっぴり緊張気味なたんぽぽ組さんですが、

なれてくると元気に参加することが出来ました。

小堺先生、イアン先生一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします☆

体育教室&英会話教室

今日の朝は一段と厳しい寒さとなり、

肌に刺さるような冷たい風が時折感じられます。

そんな寒さも吹き飛ばすように保育園では

元気に体育教室と英会話教室が行われました。

小堺先生、イアン先生毎回楽しい活動をありがとうございます♪

体育教室

朝夕の寒さが厳しくなり、冬の訪れを感じられるようになりました。

そんな寒さにも負けず子どもたちは元気に体育教室に参加しています。

今日は大繩を使って体を動かします。

縄跳んだりくぐったりと様々な使い方を楽しみます。

来週はいよいよ発表会です。このお休みで体調を整えていただき、

元気に発表会を迎えられるようにしましょう。